白井田七の意外な効果まとめ!肝臓や腎臓、アトピー、痛風、糖尿病、癌に効果あり?

話題のサプリ白井田七の様々な健康効果についてまとめました。肝臓や腎臓、アトピー、痛風、糖尿病、癌、生理痛、ニキビ、鼻炎、便秘、不妊対策に効果があるかどうかなど。

女性必見!白井田七は生理痛に効く?

time 2018/01/04

女性必見!白井田七は生理痛に効く?

・つらい生理痛について

毎月、生理が近づいてくるとつらい生理痛がやってくるから憂鬱な気分になるという女性はたくさんいると思います。なかには普段の生活を送るのにも支障が出るくらいつらい生理痛の人もいるでしょう。

生理痛の主な症状は腹痛や腰痛だと思いますが、腹痛、腰痛といった症状の他にも頭痛や目眩までするという人もいれば、特につらい生理痛はないという人もいます。生理痛がひどい人は、たいしたことない人もいるのにどうして自分の生理痛はこんなにひどいのだと嘆いたこともあるのではないでしょうか。

このように生理痛の症状に個人差が出る理由は

・子宮を収縮させる働きをもったプロスタグランジンの分泌量
・子宮口の広さ
・ホルモンバランス
・血の巡り

などに個人差があるからと考えられます。体質や身体のつくりなど、自分が努力して改善することはなかなか難しいものが多いですが、体外からとり入れる栄養素によって、生理痛の症状を和らげていくことは可能です。

生理痛は痛み止めを飲んで、とにかく生理の期間が過ぎ去るまで耐えているという人も多いと思いますが、少しでも生理痛が緩和することを考えてみることをおすすめします。

 

・白井田七で生理痛を緩和しよう

つらい生理痛を少しでも楽にしたいという人に生理痛に効く白井田七というサプリメントがおすすめです。

例えば、プロスタグランジンが過剰に分泌されていると子宮の収縮が必要以上に行われて痛みが出てしまいますが、白井田七にはプロスタグランジンが過剰に分泌するのを抑える働きがあります。

また、女性ホルモンを分泌を促進する効果もあるので、ホルモンバランスの乱れよって生理痛がひどい人は痛みが緩和されることが期待できます。

さらに、血行不良の人も生理痛がひどくなりやすいですが、白井田七の主成分のサポニンには血液をサラサラにする効果があるので、この働きによっても痛みが緩和されることが期待できます。

このように白井田七のさまざまな効果によって生理痛に効くことが期待できます。

白井田七は無添加で安全性の高いサプリメントなので、できるだけ鎮痛剤は使いたくないけど、痛みがひどくて我慢できずに使っていたという人も白井田七を試してみてはいかがでしょうか。

白井田七は薬ではなくサプリメントなので、飲んだらすぐに効いて痛みが和らぐというものではありませんが、毎日飲み続けていたら痛みが緩和してきてそのうちに鎮痛剤が必要なくなるかもしれませんよ。

公式サイトはこちら ↓ ↓

白井田七公式通販サイト
白井田七購入はこちら

 

白井田七は市販されている? 売ってる場所や販売店、取扱店について

 

白井田七 2ch 知恵袋 評価

白井田七 いつ飲む 飲むタイミング 飲み方

白井田七 お試し トライアル

白井田七 サポニン 効能

白井田七 ニキビ 効果

白井田七 ホルモンバランス 改善効果

白井田七 下痢 腹痛

白井田七 効かない 効果なし

白井田七 効果 嘘 詐欺

白井田七 女性ホルモン エストロゲン

白井田七 妊娠中 授乳中

白井田七 市販  売ってる場所 販売店、取扱店

白井田七 更年期障害 動悸 息切れ

白井田七 生理痛

白井田七 糖尿病 HbA1c 血糖値

白井田七 腎臓

白井田七 自律神経失調症

白井田七 薬局 ドラッグストア

白井田七 鼻炎

カテゴリー