白井田七の意外な効果まとめ!肝臓や腎臓、アトピー、痛風、糖尿病、癌に効果あり?

話題のサプリ白井田七の様々な健康効果についてまとめました。肝臓や腎臓、アトピー、痛風、糖尿病、癌、生理痛、ニキビ、鼻炎、便秘、不妊対策に効果があるかどうかなど。

どこよりも分かりやすい白井田七の解約方法、退会方法まとめ

time 2018/01/01

どこよりも分かりやすい白井田七の解約方法、退会方法まとめ

・白井田七は定期コースがおすすめ

サプリメントは毎日必要な栄養を送り続けることで健康な身体をつくっていくものです。よってサプリメントの効果を得るためには、長期間飲み続けることが必要になります。

白井田七も例外ではなく、白井田七の効果を発揮するためには長期間飲み続けていくことが必要になります。そうなると、金銭面のことも考える必要が出てきます。

白井田七の主成分である田七人参は中国の高山でしか生息しない希少なものですし、その田七人参のなかでも白井田七は高品質のサプリメントなので、価格もやはりそれなりにします。

なので、継続したいけど金銭面が負担になって続かないということにならないためにも少しでもお得に購入できる定期コースを利用することがおすすめになります。

白井田七の定期コースは毎月1袋お届けコースと毎月2袋お届けコースの2種類ありますが、どちらも初回価格が半額になって、2回目以降も20%オフとすごくお得になります。仮に1年間その都度単品購入をするのと、定期コースで購入するのとでは1万円以上の差が出てきます。

 

・白井田七は解約の条件がある?

白井田七は定期コースがおすすめであると紹介しましたが、定期コースというと、一定期間は解約できないという条件が付くのではないかと思う人もいると思います。

こういった定期コースの場合、普通はお得に購入できる代わりに、この期間までは解約できませんという条件がつくものですが、白井田七の定期コースはそのような条件が付いていません。なので、初回分購入して2回目を購入する前に解約することも可能です。完全に解約しなくても休止しておくことも可能です。

 

・白井田七の解約方法、退会方法について

解約方法、退会方法についてですが、公式サイトに掲載されているフリーダイヤルに電話して解約したいと連絡を入れるだけです。その際に解約理由を聞かれるので、理由を答えることができるように準備しておきましょう。理由は聞かれますが、解約させないように聞いているわけではなく、今後の参考に聞かれるだけで、理由によってはしつこく勧誘されるわけではないので、深く考えずに正直に理由をこたえるといいと思います。

このように解約方法、退会方法は簡単ですが、注意しなければならないのが、次回分が送られてくる予定日の10日前までに連絡しなければいけないということと、フリーダイヤルの受付時間があるということです。(受付時間も公式サイトに掲載されています)

発送日直前に電話して次回分を解約できなかったとか、今日中に連絡しなければ解約間に合わないのに受付時間が終わっていたということにならないためにも、日にちや時間には余裕をもって早めに連絡するようにしましょう。

 
公式サイトはこちら ↓ ↓

白井田七公式通販サイト
白井田七購入はこちら

白井田七は市販されている? 売ってる場所や販売店、取扱店について

 

白井田七 2ch 知恵袋 評価

白井田七 いつ飲む 飲むタイミング 飲み方

白井田七 お試し トライアル

白井田七 サポニン 効能

白井田七 ニキビ 効果

白井田七 ホルモンバランス 改善効果

白井田七 下痢 腹痛

白井田七 効かない 効果なし

白井田七 効果 嘘 詐欺

白井田七 女性ホルモン エストロゲン

白井田七 妊娠中 授乳中

白井田七 市販  売ってる場所 販売店、取扱店

白井田七 更年期障害 動悸 息切れ

白井田七 生理痛

白井田七 糖尿病 HbA1c 血糖値

白井田七 腎臓

白井田七 自律神経失調症

白井田七 薬局 ドラッグストア

白井田七 鼻炎

カテゴリー